最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております
~2017年3月中旬

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


FOREVER 21できもののアクセを買う。

銀座天龍で餃子を食べた後お散歩がてらに、
(餃子ファンにオススメのお店(*´∇`*)☆)


銀座に最近できたFOREVER 21にいってきたよε=ε=┏(*´∀`)┛


開店時は、1000人並んだから、まだ人が多いかな~と思っていたら、
週末の夜7時過ぎだったので、意外とすいてましたv
閉店も9時なので、ゆっくりみれました(o・v・o)


松坂屋の1階から5階に膨大な量の服!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さすがファストファッションの王様!
H&Mは、サイズが北欧向けなので、小柄な私は買うものがないのですが、
ここは、S、M、Lとサイズがあるので、大丈夫!


そして、今回の私の目的は!!!!!



きものに使えるアクセ&ヘアアクセ!!!!
(ここまできて、きもの(ww


きもの×ファストファッション、定番に、流行ものである。

あわせやすい定番のきものに、手軽に買える、流行のアクセをあわせて、
コーディネートのバリエーションを手軽に、増やそうと思って(o・v・o)

予想通り、5階のアクセコーナーには、ナイスプライスなアクセが沢山!!

お宝!ザックザやー!!!と気分はトレジャーハンター
ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!


アメリカ発だから、
特攻野郎Aチームのコング並みの重さのアクセもあったり、大爆笑!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
クオリティーも、この値段でこれは凄い!というのから、お値段とおりまで!


そして手に入れたのは、
FOREVER21_1.jpg
お花の指輪と、シマウマの指輪!

普段は、きものにアクセは、華奢な指輪くらいしかしないんですが、
パーティとか、ここぞというときに、ごっつい指輪をします。

お金持ち奥様ごっご的なのりですヽ(・∀・)ノ
ジュエルリングみたいな、おもちゃの指輪を!(ww

このシマウマは、黒×白のキャンディーストライプのきものに、合いそう!
と思って、今から、シマウマコーディを考えるのが楽しみ(0゜・∀・)

作りもよくできてますよ!このクオリティーで
ちなみに、お花が480円。しまうま780円!安い!


ヘアアクセは、
コサージュの黒とレースと、黒の綿レースのカチューシャ
FOREVER21_2.jpg
コサージュは、本当は白が欲しかったのですが、
黒も、使い勝手がいいし、作りもしっかりしてて、380円!

そして、カチューシャ!
普通のカチューシャだと、長時間すると、キリキリと頭が痛くなるので、
ヘアバンドみたいな、ゆるいのが欲しかったので、丁度良かったです!

これは、他にも白とピンクがありましたが、
デザインがかわいいので、大人の私は、シックな黒に(*´∇`*)
ロリータ系や、明るい髪の人には、白とか合いそう!
こちらは、380円でした!

4点買って、2020円やすーいと満足♪


ゆっくり買い物をするなら、
週末の夜などが、おすすめです☆


参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/05/31 14:55 | このマンガの含まれるカテゴリ:未分類TRACKBACK(0)  | 頁の最上部へ