最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております
~2017年3月中旬

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


無事です。

ブログになんと書いていいか、
言葉がみつからなかったので、
なかなかブログをUPできませんでした。

三重県の友達から、

「大丈夫?何か必要なものある?」

と心配するメールが来たので
これは、ブログをUPしなくては!と

私は無事です。

当時は、きもので外出してましたが、
なんとか、いろんな人の助けがあって、
夜中ですが、無事に帰宅することができました。

余震、計画停電や、停電の為の電車運転が不規則だったり、
発電所の事故など

いろいろ心配な事はありますが、
家族も家も無事なので、家族で協力して、
節電、保存食や水の買いだめをしない
避難用のバックを再点検などして、
今やるべき事をして過ごしてます。

心が折れないように、
なるべく、時間を決めてTVを見るようにしています。

TVをずっと見ていて、緊張状態が続いて、
知らないうちに、気分が落ち込んでいる方も多いと思います。
そんな、時は一旦TVを消して、好きな音楽を聞いてリラックスを
オススメします。

では、また落ち着いたらブログで
お知らせしようと思います。

2011/03/16 16:10 | このマンガの含まれるカテゴリ:未分類  | 頁の最上部へ