最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


オススメの展示!キモノスイッチさんと、重宗玉緒さん

いつも、展示にいきましたー!のレポートなのですが、

今日行った展示は、近日終了なので
もし明日なにしよ~と思っている方にオススメです☆

まず、今日行った展示は
新宿伊勢丹のキモノスイッチさんの催事に!

夏の浴衣の展示には、
私の忙しい時期が重なっていていけなかったので、

初!!ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!ヤッター

ネットや雑誌などでいつも見てたので、
おお!!!感動!!実物もっと素敵だわ!!!

しかも作り手さんから直接話を聞けるなんて!!

そしてお話していたら、なんと共通のお友達がいて
すれ違っていたり、、

ええ、興奮のあまり、
写真を撮り忘れましたとも!!

ああ・・(´Д`;)すいません

展示は、1月31日まで
新宿伊勢丹の7階呉服売り場で開催しています!!


そして、
CHOKOさんのブログや、注文の多いキモノ店の円さんのブログ
で知って、

ここ・・コレは!行かなければーーーーー!!!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
と思った

重宗玉緒さんの個展【祝祭と葬列】を見に
荻窪ギャラリー色彩物語に!!!!!!

重宗さんが作った友禅!素敵~(*´∇`*)
20120128-1.jpg

是非、そっと裾をめくってみてください!
素敵な世界が広がっています( ´艸`)ムフフ・。・。
20120128-5jpg.jpg

ほかにも、型染、捺染やインクジェットまで!
20120128-4jpg.jpg
ああ、この半幅あったら欲しい(o・v・o)

そして、素敵なオブジェ達も!
20120128-2.jpg
友禅などの昔ながらの技法や新しいインクジェットの技法と
この現代アートとのミックスが今までにない感覚で素敵!

あんまり紹介しちゃうと行く楽しみがなくなるので、

こちらは、明日1月29日が最終日、12:00から20:00までなので、
是非オススメです!

外は寒いけど、いいもの見れて本当にいい時間の過ごし方だった~

参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

2012/01/28 23:24 | このマンガの含まれるカテゴリ:未分類  | 頁の最上部へ