最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


ちょい、あそび展へ!

無事に、夏休みから帰って来ました!
やんばるで、リバートレッキングしたりドドドドドと唸る滝の下をずぶ濡れで通ったり、
4メートル以上の滝上からダイブしたり!
私が思った以上に大冒険な旅でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
皆さんが冒険野郎に興味があればレポートさせて頂きます!

昨日は仕事が終わって、
ちょい、あそび展」へ!

お目当てのものも買えたし、面白着物、
素敵な着物に沢山見て着て満足!
20121012.jpg
今日までなのでオススメです^^
(DMなしでもふりふ受付だと大丈夫だそうです。)

いろんな人に、久しぶりに会えて、お話ができて楽しかった♪


ちなみに、昨日のお仕事は、取材をうけさせて頂きました(*´∇`*)
休み明けに、二回取材があったのって、
ドキドキでしたが、
取材をする方達が、皆さん聞き上手なおかげで
無事に終わりほっとしました(*´∀`*)
詳細は後日お知らせします。

好きなものが同じ方達と話すのは楽しい♪

昨日のコーディネート。
20121012-2.jpg
半衿は、福岡のカラフルブティック モアさんで買ったスカーフです。

10月でもまだ昼間は、暑いので
単の着物を着ています。
夜は、風も冷たく寒いので薄手のコートをバックに忍ばせています^^

着物本番の季節になって
10月は着物のイベントも目白押しなので、ワクワクです!

参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

2012/10/13 11:40 | このマンガの含まれるカテゴリ:未分類  | 頁の最上部へ