最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております
~2017年3月中旬

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ




--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



【福岡】ルミロックさんのイベント「キモノ凛々」に委託参加♪

こんにちは!
イラストレーターの松田恵美です♪

暖かくなった!ヤッター!と思えば、
また寒くなって、まさに三寒四温!

ですが、明日から福岡で、寒さも吹っ飛ぶ
ステキなイベントがあります!

ルミロックさん主催のキモノイベント「キモノ凛々」!
こちらに、私のオリジナル半衿も委託で参加させて頂くことに
なりました♡(´∀`*)/

20151114-2.jpg


ルミロックさんの新作の兵児帯、帯揚、半襟!
全国でどこよりも早く新作ゆかたをお披露目するんですって!

このコウモリ柄も、クロコダイルも、ステキですね♪
クールな着こなしが好きな人にオススメです^^

1929742_10207724610904610_4547711106942849289_n.jpg

しかも、今回、ルミロックさん
サンプル品やネットショップ未掲載品など30%〜60%以上オフ
販売なのです!

正直、九州のお友だちが羨ましい!
参加者じゃなくて、客として並びたい気分です(笑

そして、福岡のヘッドドレス&小物の作家さんの
Yuminique(ユミニク)さんも、参加されます!

ユミニクさんと、ルミロックさんの特別コラボ作品もあります!
とっても楽しみ!一点ものだから、気になる方は早めがオススメです!

996671_10207785327382484_7845646912943758810_n.jpg

その他にも、
「帯結びで楽しもう!帯結び自慢の会」などの
イベントも盛り沢山!


私は会場にはいませんが、
ルミロックの芝崎さん、金子さん、
ユミニクさんも、会場にいますので、
是非作り手さん達との交流も楽しんでください♡

春のイベント!花見の前に、わいわいしちゃいましょう♪(´∀`*)/

------------------------------------------------------
「キモノ凛々」
【日時】
・25日(金)15時〜19時
・26日(土)12時〜19時
・27日(日)12時〜17時

【場所】
松楠居(しょうなんきょ)
福岡県 福岡市中央区大名2-1
https://goo.gl/maps/pFBqaypR3M12

【メンバー】
ルミロック、ユミニク、松田恵美

【キモノ凛々のFBページ】


【イベント】
3月26日(土)14時〜
「帯結びで楽しもう!帯結び自慢の会」
楽ちんだけどかっこいい!ギラ兵児結び実演あり(講師「楚々色香」織田さん)
※入場無料・予約不要、時間になりましたら会場へお集まりください。
------------------------------------------------------






「きもの番長2
コーディネートレッスン編



発売中!

ブログ以外にも
フェイスブックや、ツイッターにも、日々の事を綴っています。
ブログと合わせてどうぞご覧になってください(*´∇`*)/

・フェイスブック
お友達申請・フォロー大歓迎(´∇`)
Megumi Matsuda

バナーを作成

・ツイッター

・着物でトキメクラインスタンプ
「きもの番長の着物乙女」こちらから♪
CM06.jpg

・ブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)


2016/03/24 16:56 | このマンガの含まれるカテゴリ:出版記念イベント&参加イベントお知らせ  | 頁の最上部へ

