最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております
~2017年3月中旬

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


10/30「神楽坂きものフリマ」参加!

こんばんは!きもの番長こと、
松田恵美です♪

気温が下がり、
急に秋になりましたね!

今週末(10/30)いよいよ
「神楽坂きものフリマ」ですね!


1464114499_66.jpg


今回は、これからの季節に使える羽織、袷の着物、
初心者さんにオススメのお手入れがしやすい
ウールの着物や、着付けが楽な作り帯、半幅。

本「きもの番長」に載せた普段着の着物から、
年末のパーティシーズンにピッタリな華やかな着物。


ウィッグを試したい方

丁度いいウィッグを持っていきます♪

リーズナブルなお値段で
ドドーンと大放出です(≧▽≦)


「きもの番長」と「きもの番長2」のサイン本
オリジナル半衿も各1枚ずつ持っていきますので、
お声掛けください。

--------------------------------
「神楽坂きものフリマ」
日時:2016年10月30日(日)
午前11時~午後4時(最終入場:午後3時半)
場所:居酒屋 竹子 2階(東京都新宿区神楽坂2-9)
スペース:11 & 12.「サンテンポ☆フリマ」
サンテンポブログ
--------------------------------

イベントなどで皆さまとお会いできると
嬉しいです♪

最近はTwitter、インスタ、FBなどで、
イベント等のお知らせをしてますが、

見逃した~!というリクエストを受けて、
いち早く、直接メールにお知らせするニュースレターを
初めましたので、ご興味ある方は、ご登録お願いします♪

♡きもの番長ニュースレター!スタートしました!♡
出版、講座、イベント情報などを不定期でお知らせします。
見逃すことなく、直接メールが届くようにしました♪
ご登録はこちらから→


「きもの番長2」「和服系乙女(きもの番長の台湾版)」
 
好評発売中!


♡着物でトキメクLINEスタンプ♡
「きもの番長の着物乙女」こちらから♪
CM06.jpg


ブログ以外にも
フェイスブックや、ツイッターにも、日々の事を綴っています。
ブログと合わせてどうぞご覧になってください(*´∇`*)/

・フェイスブック
お友達申請・フォロー大歓迎(´∇`)
Megumi Matsuda

バナーを作成

・ツイッター

・ブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)

2016/10/28 20:40 | このマンガの含まれるカテゴリ:出版記念イベント&参加イベントお知らせ  | 頁の最上部へ