最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております
~2017年3月中旬

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ




--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



きもの番長オリジナル半衿、ネット販売再開します♪

こんばんは!
きもの番長こと、松田恵美です♪

きもの番長オリジナル半衿が、
20151126-1.jpg

はいかる そらこさんの
はいかる 糖花 ネッ トショップさんで販売再開します!

201507011356275f2.jpg

おかげ様で、「3WAYボーダーピスタチオ/ベリー」完売しました!
人気の柄「幸せの青い鳥」も残りわずかになりました(´∀`*)
haneri_gara7.jpg
春からお花が満開になるこの時期!
木蓮、桜、藤のお着物に、鳥の半衿で、
春の知らせを告げる小鳥のコーデなども可愛いと思います♡

左側の「てんとう虫ボーダー」はヨーロッパでは
春の訪れを知らせる幸せのシンボルです♡
haneri_gara5.jpg
私はモチーフも好きなので縁起担ぎについつい集めてしまします♪

ネコ好きさんにご好評の「2WAY CAT」
レトロなシルエットなので、付けてみると甘くなりすぎません(´∀`*)

haneri_gara6.jpg

最初の一枚にオススメの淡いレモン色ボーダー!
白半衿の次にチャレンジする柄物としてもオススメです♪

haneri_border4.jpg

これから暖かくなり汗をかく季節にもぴったり!
自宅て洗濯できます(´∀`*)/

haneri_border3.jpg
ポリエステル中でも、高級感のある素材シルジェリーです!

ぜひ覗いてみてください♪
 
はいかる 糖花 ネッ トショップ

201507011356275f2.jpg

今回は、3月半ばまでの販売になりますが、
その他の半衿も在庫限りのものもありますので
気になる方はお早めにどうぞ♪




【オリジナル半衿の記事まとめ】
【幸せの青い鳥】→こちら
【てんとう虫ボーダー】→こちら
【2WAY CAT】→こちら
【3WAYボーダー レッド/ネイビー 】→こちら
【3WAYボーダー レモン/グレープ 】→こちら
【3WAYボーダー ピスタチオ/ベリー】→こちら
●オリジナル半衿のコーディネート紹介♪→1
●オリジナル半衿のボーダー3WAYを伊達衿に♪→こちら



TwitterInstaFBニュースレターなどでイベント等のお知らせをしてます♪

「きもの番長2」「和服系乙女(きもの番長の台湾版)」
 
好評発売中!


♡着物でトキメクLINEスタンプ♡
「きもの番長の着物乙女」こちらから♪
CM06.jpg

・ブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)


2017/02/20 11:26 | このマンガの含まれるカテゴリ:WEBSHOP/取り扱い店舗  | 頁の最上部へ

