最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


着物に似合う☆おしゃれアクセサリー!

今回の福岡の第一の目的!!
きものに似合うおしゃれなアクセサリーを手に入れる事でした!!

チエさんが主催しているイベント「メロディカ」!!
このイベント、きもの類はもちろん、作家さん達が作った素敵なアクセサリーがあるの!



「コレも、アレも、ほしいぃぃぃ~(物欲の鬼)└(炎Д炎)┘」



と、いつも、ブログみながら、指をくわえて見てたのです!!

今回こそは!!!
と、思ったけど、また日程をはずしてしまったから
泣きのメールを入れたら(´Д`;)

チエさんから、私が一番気になっていた作家さん「かをりさん」を
直接紹介してもらうことに!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)ヤッター

お昼を食べながら、机に広げてもらう。
もうどれにするか、迷っちゃう!!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ステキ過ぎる!
03hakata1.jpg
と、、、テンション上がりすぎた私に、チエさんが、


「これと、これは、似てるでしょー!!!!」


とアドバイス(ツッコミ)をもらい決めたのが、


↓コレ!!
03hakata3.jpg
かんざし2本と、アクセ1個、帯留め2個って・・・・

アンタ、本当に選んだの!!!(;゚皿゚)ってツッコミたくなる、量ですが、

血の涙を流しながら、ワタシ選んだのよ!!!



・・・・・・・・・



・・・・・ごめん、実は、コレ以外にカチュウシャもオーダーした。。。


チエさんが、していたかをりさんのカチュウシャが
あまりにも、素敵だったので、

わたしも、発注しちゃった。。。


だって!だって!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちょっとどうかな?と思った時のコーディネートでも、
素敵な小物で変わるじゃないですか!!


小物は、大事!って事です!(`・ω・´)キリッ(言い訳に聞こえる・・?)


かをりさんの素敵な小物が欲しい方は、
メロディカとネットshop「キモノ和コモノ」で販売していますよv

忙しい中紹介してくれたチエさんありがとう!
結婚式の準備の間に来てくれたかをりさん、ありがとう!!

5月末に友達の結婚式があるから、
カチュウシャ間に合ったからつけていこうかな♪( ´艸`)ムフフ
↓励みになります!応援ポチッと宜しくお願いします! 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↓こちらもポチッと押して頂けると嬉しいです!(*´∇`*)        
人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/04/21 09:05 | このマンガの含まれるカテゴリ:オススメの展示TRACKBACK(0)  | 頁の最上部へ