最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



【福岡編】初めての猫カフェ~その2~

初めての猫カフェなので、興奮しすぎて、
料理が来る前からテンションMAX!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

店員さんから、料理がきましたので、お席にと優しく窘められ、席に

こちらのお店は、ランチコースと、スイーツコースがオススメと聞いたので
私達は、90分のランチコースへ!

私のメインは「豚肉のバルサミコ」
01nekocafe10.jpg
お洒落カフェのランチだから、お肉小さいだろうなーと思ったら、ガッツリですよ!!( ̄□ ̄;)!!
ここが、九州だと言うことを忘れていたよ・・・・・・私・・・・(´・ω・`)
量もあるけど、味もおいしい!

そして、姉が頼んだのは、明太子のクリームパスタ
01nekocafe11.jpg
このパスタ一口もらったのだけど、うまい!下手なイタリアンより旨い!!

そして、セットについてくる、サラダと、スープとパン(かライス)も本気ですよ!!
01nekocafe9.jpg
姉は、パンが一番おいしかったと言ってました。

プラス200円でドリンクが着いてきます。
01nekocafe12.jpg
値段はうっかり、忘れてしまいましが、たしか90分この量で1600円くらいだったかな?
大満足です!

ご飯は、猫の健康上あげては、いけない&食事中にあんまり触ったら駄目なので、
猫のおねだりをよけながら、お食事してました。

一息つきて、


「もう。この子達は!!こんなにこぼして!!ペロペロ・・・」

01nekocafe13.jpg
市原悦子(家政婦は見た!)・・・・・
リアルネコ村さんだ・・・家政婦さんばりのお手伝いです。

その後、おきている子達に、おやつをあげます。
猫初心者の姉は、元気な猫たちに、早速目をつけられ・・・

「こいつ!ちょろいゼ!」
バシッと、
01nekocafe14.jpg
ねこパンチで、えさをとられてます。。。

その間に、肉球好きの私は、
寝ている猫の肉球を撮影・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
01nekocafe17.jpg

興奮しすぎて疲れたから、マットに座ろうとしたが、
「・・・・・・。」
01nekocafe18.jpg
もはや、どこから、マットで、どこから、猫なのか
境目がよくわからない・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

また、視線を感じたので、上をみると

「・・・うと、うと」

01nekocafe16.jpg
アンタ、その寝方苦しくないの?( ̄□ ̄;)!!

と、いろんな個性&タイプの猫と、交流がもってて
福岡での楽しい最終日を迎える事ができましたv

ここの猫カフェは、見晴らしも、料理も、値段も丁度よくて、オススメです!
帰りに、店員さんが、コロコロを貸して、毛も綺麗にとれましたv
家族に猫アレルギーがいる人には、この心使いもいいよね(*´∇`*)

誘ってくれた姉ありがとうー

次は、きものの話です。
↓励みになります!応援ポチッと宜しくお願いします! 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↓こちらもポチッと押して頂けると嬉しいです!(*´∇`*)        
人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/04/26 11:57 | このマンガの含まれるカテゴリ:TRACKBACK(0)  | 頁の最上部へ

