最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


「きもの番長」重版かかりました!

昨晩、忙しくて気絶するように寝てたら、(つ_-*)。οΟ
担当さんからの電話で起きた・・・ら、なんとぉぉぉぉぉ!!!!!!
発売から14日、全国の本屋さんに並んで10日

「きもの番長」、重版かかりましたー!!!
ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!

みんなありがとう!!(ノД`)・゜・。
〆切の修羅場をがんばったかいがありましたー

手にとってくれた、あなたのおかげです。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

と昨日は、興奮してましたw

早いもので、明日は、もうメロディカ!!!( ̄□ ̄;)!!ハヤッ
イベント前なので、ドタバタ準備しています。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

本当、師走だわ。。

イベント用のプレゼントもできましたv

折角足を運んでもらうので、
イベントで本を買って頂いた
皆様には、イベント限定のちょっとしたものを、プレゼントします!!

と前回書いたのは、

描きおろし、限定ポストカードの事でした!!(o≧∇≦)oキャホー
20101210hagaki250.jpg


すでに、ジョーばりに、白い灰になっていたのですが、
おまけ好きなんで、作りました!・。・。( ´艸`)ムフフ・。・。

表紙と、同じ「果物シリーズ」ですw
来年の東京のイベントでも付けますv

イベントに数をそれぞれ用意はしていますが、
数に限りがあるので、なくなり次第終了になりますので、
ご了承くださいませ。


そして、そして、
こちら↓は、本を紹介していただいたブログですv
本当にありがとうございます。

chieさんのブログ

CHOKOさんのブログ

お二人のコーディネート大好きなんで
とても嬉しいです(*´∇`*)


メロディカの会場に、
11日(土)、12(日)、の両日とも
10時~18時の時間帯、フルにいます。

今年最後のイベントなので、
よかったら、遊びにきてください(*´∀`*)

参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ


2010/12/10 09:30 | このマンガの含まれるカテゴリ:本・イラストのお知らせ  | 頁の最上部へ