最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



個展のレポート~その1~

おかげ様で、無事に個展終了しました!

20110207展示風景2-2

一ヶ月って、長いかな?(@_@;)
と思っていたのですが、

とっても充実していたので、
あっと言う間の一ヶ月でした!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

今回の会場は、初めてのカフェ&ギャラリーなので
偶然の出会いも多くて、とっても刺激的でした!(0゜・∀・)

偶然隣に座ったお客さんや、
仕事で打ち合わせをしていた方と名刺交換したり!

場所柄、海外からのお客さんが多くて、
香港、韓国、オーストラリアといろんな国の方とお話をしました!
久々の英語で、アワアワしたり・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヒイィィィ

そして、
ブログや、本を見て来てくださったみなさん、


どうも、ありがとうございます!!!!


このブログ見てくれてる人いたんだー!!!!!
と嬉しかったですv・。・。( ´艸`)ムフフ・。・。


後、『いつもチェックしている!ブログで紹介していたから!』と来てくれた方、
ブログで紹介して頂いた方も、


本当にありがとうございます!!


今回は、カフェでお茶飲みながら、
一人ひとり、ゆっくりお話ができて、本当に良かった!

いつも来てくれる友達や、新しい方達と、
新旧入り乱れて、話が盛り上がったりしてv


まだ1月で寒かったけど、
みんなから、沢山お花もらって、ここだけ春になって、
気持ちが暖かくなりました!(*´∇`*)
20110207展示風景お花1

おかげで、一ヶ月ハードスケジュールだったけど、
風邪も引かずに元気でした!!

次は、展示の様子をUPしますねv

参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

2011/02/08 15:52 | このマンガの含まれるカテゴリ:オススメのイベント  | 頁の最上部へ

