最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ




--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



oda×豆千代モダンに行ってきたよ!

去年、仕事の合間をぬけて行った、
織田学園×豆千代モダン」がドストライクだったので、
今年も行ってきたよ!
!=ε=(((((((へ( *・口・)ノワーイ

無論、初日に!無論!午前中(開店時間)に!ww
ええ、きものの時だけしかはいらんギアです(`・ω・´)キリッ
(福岡のいちろくで鍛え上げたΩ(`-ω-´)Ωムキ)

織田学園の生徒さんの作品は、
今年の春にあったきもののファションショーも
今までにない発想や、ストーリーがあって刺激をうける!

モードとしてのきもの、ファッションとしてのきもの、
日常のきもの、どれも、好き!

20110703oda1.jpg

今回の作品も、
いろいろ細かいディティールが凝っていて
見ていて、とても楽しい♪

20110703oda2.jpg

友達のSちゃんとキャキャウフフと(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
楽しんで、

CHOKOさんや、ポワソンドールさんのコーナがある
2階の特別会場のYU・KA・TAイベントコーナーへ

素敵だわ!
やっぱり、綺麗なものを見ると
心が潤うわ!と

また、友達と
あはは~うふふ~となりながら(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

シメは、エヴァの浴衣をパシャリと、
記念に収めました。
20110703oda3.jpg
今年も、楽しかったな♪

oda×豆千代モダンは、今日まで(7/3)なので
バーゲンで新宿に行く際はオススメですよv

※こちらの写真は全て、お店の方の了解を得て載せています。


●7月23日(土)朝日カルチャーセンター新宿での
「きもの番長のはじめての浴衣と着物」

おかげ様で、生徒さんも、集まってきてます!
本当にみなさんありがとう!

まだ、枠がありますので、

今年こそは浴衣を!きものが気になるけど、
一歩踏み出せない方、もし良かったら参加してみてください。
申し込みはこちらからどうぞ。

近々、メールや、DMでもお知らせします(^-^)/
申し込んだけど、またお知らせきたよー(??)
と、かぶった方は、すいませんm(_ _)m

夏バテから徐々に、復活してきたので、
ブログUPしていこうと思います♪

参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

2011/07/03 10:35 | このマンガの含まれるカテゴリ:オススメのイベント  | 頁の最上部へ

