最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ




--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



あけましておめでとうございます!

あけまして、おめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします!
nenga12.jpg
今年は、龍ですね!
もう龍といえば、これなのです!(勘の良い方はご察しくださいw)

子供の頃みてたな~、ほのぼのお地蔵さんの話から(*´∇`*)アハハ
グリム童話も裸足で逃げ出す怖い話まで、ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヒィートラウマニナル

今年は、今まで体験してない事をしよう!
と思ってますv

今年一発目は、、

骨董ジャンボリー」に行ってきました!(o≧∇≦)oイエイ

11月の講座の最後にもちょろっと話したのですが
私行ったことないんですよ!

東京に住んで7年目なんですが、
まだまだ、知らない事だらけ。
折角東京にいるんだもん!ということで前々から気になっていた
アイツに、アタック彡☆

次のブログは、骨董市のレポートしようと思いますv

のんびり&アグレッシブな私ですが、
今年も宜しくお願いします!


<春の花>
鏡開きでお餅をとったら、なんだか寂しくなったので、
久しぶりに、自分の家用の花をかった。
hana.jpg
春の花ポピー!よく見ると、めしべが☆マークでかわいい
花は可憐で、蕾と茎は毛が生えててゴッツイw
蕾が少し咲いて隙間から、花が見えるとわくわくする!

旬なんでお手ごろで買えるし(一束7本で300円くらいv)
この時期は、花がもつので、寒いこの季節に
春の花を飾って、気分転換をするのにオススメですよ!(*´∇`*)

2012/01/12 11:35 | このマンガの含まれるカテゴリ:未分類  | 頁の最上部へ

