最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



きもののイラストを描かせて頂きました!

ここでイラストのお知らせを一つ!
昨年末に出た
bd_12[1]
イラストレーター佳嶋さんの
着物と和がテーマのイラスト本「東方美人図・七」に
ゲストとして、一枚着物の絵を描かせて頂きました。

佳嶋さんの絵はとても繊細で、物語性があって好きなんです。
よく個展に行ったりしているので、参加できてとても嬉しい!

恐悦至極でございます!(*´∇`*)

購入方法は、イベントまたは、
恵文社のサイトで販売しています!
※イベントの詳細は佳嶋さんのサイトのスケジュールをご覧ください。

私もまだ中をみてないのですが、
彼女の着物の絵も素敵なんで楽しみ♪


参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
【春の花の続き】
先日、「ポピーの蕾から花びら見えとる!」(0゜・∀・)ウホホと
言ってった花が‥

パカーンと割れました!ヽ(・∀・)ノ

花が咲く瞬間を生まれて初めてみた!ヽ(・∀・)ノ
20120112hanajpg.jpg
まだ蕾がついててメガネのようだww
赤だと思っていたら、キレイなオレンジ!!

そして、蕾の殻はポロリと下に落ちたのでありました。
20120112hana2.jpg
植物って凄いな~と今朝感動!!
人は、小さな新しい事にも感動するのね~。

2012/01/13 15:01 | このマンガの含まれるカテゴリ:本・イラストのお知らせ  | 頁の最上部へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。