最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ




--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



朝日カルチャー「雨の日の着物」つづき!

では、昨日の続き!・。・。( ´艸`)ムフフ・。・。

70年代のレトロモダンが、懐かしく新しい!幾何学模様好きにはたまらん!(*´∇`*)
帯留めのネコもかわいい!着物のピンクと、帯揚げが一緒でまとまってます。
20130331kimono05.jpg

そして、色の絶妙なバランスと、このポイントのネコのバック!
私もこれショップで見た時、かわいい白猫頭巾が気になったんですよね~(0゜・∀・)
20130331kimono07.jpg
足元もパンプスでオシャレです!
20130331kimono08.jpg

それから、帯留めと半衿が、トランプ柄でモダンですよね!
白に水玉もかわいい!バラ柄の帯もビビットなピンクでパンチが効いてます!(o≧∇≦)o
20130331kimono09.jpg

続いて、このブーツのキャラメル色と、着物の緑の色のバランスがとてもいい!(o・v・o)
20130331kimono10.jpg

次に、白足袋に、飾りがついてるの!私初めてこのタイプの足袋を見ました!
さりげないオシャレもいいですよね!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
20130331kimono11.jpg

そして、最後は縞の着物!私もイロチもってます!^^
この写真だとわからないのですが、彼女の帯は黒地に金の花柄で
とても使いやすそうで優秀な帯だなと、欲しくなりました!
20130331kimono12.jpg

おみやげも頂き、講座でパワーを使い切ったので
コレを早速頂いて、テンション上げて、(ノ>д<)ノイエーイ
20130331kimono13.jpg

次の講座の打ち合わせをしました!

そうなんです!

皆様のおかげで、
次の講座も決まりました!
7月21日(土)17:30~19:30

「きもの番長のはじめての浴衣」


です!

また詳細はお知らせしますね!


……

え、私の写真?
いや撮り忘れた訳じゃないよ。。。


ごめん、撮りわすれた、、ので
20130331kimono15.jpg
お手洗いでの鏡で、自分撮りしました><
講座の前に、ギリギリに撮ったんでマイクついとるww


そして、今日梱包が終わり、銀座に送った!
そう、明後日、4/3からは!!!

銀座のBartok Galleryである
グループ展「和楽時代画展」です!


私がギャラリーに居る日は、
3日(火)午後5時~7時30分
※オープニングパーティは4月3日(火)午後5時30分~7時30分
5日(木)午後2時~6時15分
7日(土)午後2時~6時15分
8日(日)午後2時~5時00分

詳細は、こちらを見てください。

新作3点、計7点の作品が貴女をお待ちしてます(o・v・o)
作品の展示販売の他に、本や、ポストカードの販売も致します。


では、皆さん、ギャラリーでお会いしましょう!(*´∇`*)/
お待ちしてます!

参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

2012/04/01 21:01 | このマンガの含まれるカテゴリ:オススメのイベント  | 頁の最上部へ

