fc2ブログ

最新情報


新刊「きもの番長おしゃれのAtoZ」
 祥伝社より、発売中!
※P23のイラストに、訂正箇所があります。
 誠に申し訳ありませんでした。詳細はこちらをご覧ください。→

新刊「きもの番長ことはじめ」
 祥伝社より、発売中!

著書「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ



明日3日(火)のオープニングについて、

明日3日(火)17:30~19:30の展示のオープニング。

嵐と時間がかぶります!↓


【台風なら超大型の春の嵐(日本気象協会)】
あす3日、広い範囲で再び春の嵐。台風の大きさを示すランクで表すなら最大級の『超大型』に相当。


これても、帰れなくなる可能性があります!

明日行く予定だった人は絶対、無理しないでね!

明日3日以外にも5日(木)7日(土)8日(日)います!

私も天気次第で自宅待機します。
明日様子をみてまたツイートします。

台風大国で育った私には、台風の恐怖がしみついてるので、
台風並みの風と聞くだけで、怖い(;´Д`)

しかし、台風は外に出なければ、大丈夫。
(外でどんな音がしても、嵐が終わるまで絶対出ないこと)
今晩嵐がどっか行ってくれるといいのだが。。><

2012/04/03 00:54 | このマンガの含まれるカテゴリ:未分類  | 頁の最上部へ