最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ




--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



銀座バートックギャラリーでの展示のレポート~ネコ編!~

ネコ編!(*ΦωΦ*)/

私もネコ好きなのですが(犬も好き)
お友達にもネコ好きが多い。
着物好きな人にネコ好きが多いのかしら?

お客様にも素敵なネコ柄の帯をしたお二人が♪(偶然だったそうです)
20120403ginzakimono19.jpg

20120403ginzakimono20.jpg

そしていつも素敵なコーディネートのTさん!帯留めがネコ!
20120403ginzakimono16.jpg


さ・ら・に!!

携帯を帯からスッと出すと!
20120403ginzakimono17.jpg

携帯ケースまで!!
招き猫!かわいい!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

縁起が良くて、わかいいなんて、二度美味しいわ!(o≧∇≦)o


そして、トドメに差し入れの手作りのネコのお菓子!
20120403ginzaneko01.jpg
出展者の方達ともりもり食べましたわ!
味も美味しいですが、ネコ型とは!
巷でシリコン製のお菓子の型が売ってるとは聞いてましたが、これもかな?

ネコ好きなので嬉しいわ♪(*´∇`*)

みんなありがとう~^^

他の参加者のイラストの先輩方とご一緒できて本当に良かった!
親切にアドバイスも頂いて
とても勉強になった~!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

普段は一人でやっているので、
こういう刺激はとてもありがたい!
声をかけて頂いた、ギャラリーのオーナに感謝です!

これにて、銀座編は終了♪
次回は、福岡の箱崎のイベント「きもの☓ハコイチ」のレポートと、
番外編、長崎編をお送りします~(o・v・o)/

参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

2012/04/28 20:00 | このマンガの含まれるカテゴリ:未分類  | 頁の最上部へ

