最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております
~2017年3月中旬

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


銀座バートックギャラリーでの展示のレポート2~きもの編~

つづき!
お客様には、キモノスイッチの店長金子さんとRumi Rockのデザイナーるみさんも!
20120403ginzakimono22.jpg


金子さんの着物の型に素敵な柄が!(左はるみさんの手)
20120403ginzakimono07.jpg

帯も男前!
20120403ginzakimono08.jpg

キモノスイッチさんは、
5月3日(木)~9日(水)まで、神楽坂フラスコで
ゆかた特別受注会をしています。
詳しくはキモノスイッチさんのブログまで!
他とは違うエッジの効いた着物が欲しい方に得にオススメです(o≧∇≦)o
パンチの効いたキモノが欲しい男性にもオススメ!
私も今から楽しみ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

そして、いつも素敵な着こなしで
着てくれるペコたんさん!
パールの羽織紐は御自分で作られたそうです!かわいい
20120403ginzakimono09.jpg

くるっと後ろを向くと羽織の柄が
シャンデリア!!!!!!
20120403ginzakimono10.jpg

つまみ簪の作家さんの彦三郎さんの
着物は落ち着いた色合に、裾をめくると!!!
キャー!!黄色に黒の水玉の!!大人のお洒落だわ!素敵!
20120403ginzakimono14.jpg

そしていつも素敵なアンティークのお着物のお二人!
半衿のストライプの色と、羽織の色が調和してて美しい!
20120403ginzakimono11.jpg

帯と着物が船!トリコロールカラーも素敵だわ~
20120403ginzakimono12.jpg

いつもきていただくAちゃん!
苺のカラーでかわいい!
20120403ginzakimono24.jpg

いろんな人に会えたし楽しかった~
次で最後!(*´∇`*)/

参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

2012/04/24 21:47 | このマンガの含まれるカテゴリ:未分類  | 頁の最上部へ