最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ




--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



「KIMONO ROCK」に参加させて頂きます!

3月16日(土)、17日(日)に

キモノスイッチさんが、

裏原で開催する期間限定ショップに

参加させて頂くことに!!!!



そしてなんと!!!!!!!

コ・ラ・ボさせて頂きました!!!


キモノスイッチさんの浴衣の新作!「死をわすれるな」の
ポスターを描かせて頂きました!!!
poster2.jpg
キモノスイッチの芝崎るみさんの図案の素晴らしさは知っていたのですが、
新作の図案を見てせて頂いた時に、

ウイリリリリと
興奮しました!!シビレタわ!
図案のプロって凄いわ!!!

いい作品に触れ、刺激満タン!!
でイラスト描かせてもらいました!
この浴衣の図案の素敵さが伝わると嬉しいです!

そしてこの細かい図案を彫る
職人の金子さん凄すぎだ!流石職人!

コラボ本当に楽しい!
本当、ありがとうございます!
(kimono姫で、ルミロックカッコイイ!エヴァや、デビルマンの浴衣などでオオオ!!となってた
 数年前の私に教えてあげたい!)


このイラストを開場でA1ポスターで

ドドーーンと!飾らせて頂きます!


そして、
今回は、このイラストを
いつもの額装の販売ではなくて、浮世絵感覚で買えるように
ポスター(A4もしくはB4サイズ)の販売をしようと思います。

書籍「きもの番長」の販売。
嬉しいことに、以前のノベルティのポストカードがなくなったので、

新しい絵柄でイベント限定のノベルティを作る予定です!
このイベントで本を購入されると、新しいポストカードをプレゼント!
着物を初めたお友達の本のプレゼンいかがでしょうか!!


さ・ら・に


3月16日(土)14:00から!!!!

(14:00~15:00の一時間程度)会場で、

イベントします!!!!


詳しいことは、追って、ツイッター、ブログに載せます!!ので、
ということで、着物に興味がある方は、
16日(土)14時、スケジュール帳に、
「番長、何する?謎」と入れてもらえると嬉しいです!!


更に、更に、

ゲストクリエーターは!(まだ増えるかも!?(順不同)
スラドキー(ゆかた 足袋ソックス)
iroca (着物 春物 ゆかた 小物)
kaos(アクセサリー、バッグ)
CHOKO (小物 その他)

ゲストクリエーター、凄すぎて、アワワってなってます!!
私が楽しみだ!

-------------------------------------------------------------
●イベント詳細
【日時】3月16日(土)、17日(日) 12時~18時(予定)
【場所】ギャラリーZOOMAN ▼http://zoomanjiro.com/
詳しくは、キモノスイッチさんのブログ
※3月16日(土)14:00-15:00イベント!詳細は後ほど!
-------------------------------------------------------------

ちなみに、
私の2013年のイベント予定は、
東京 裏原:3月16日(土)17日(日)「KIMONO ROCK
さ・ら・に
福岡 箱崎:4月6日(土)7日(日)「きもの☓ハコイチ
東京 銀座:10月1日(火)~7日(日)「和楽時代画展」
(こちらの詳細は、また後ほど!)となっています!

4月の福岡は、着物のイベント目白押し!!
福岡のキモノイベントが気になってる人!福岡行くなら4月!祭だ!
詳細は「きもの☓ハコイチブログへ

では、裏原でお会いしましょう!

参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

2013/02/18 22:10 | このマンガの含まれるカテゴリ:本・イラストのお知らせ  | 頁の最上部へ

