最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


LAで絵の展示に参加しています!

10月5日~20日まで、LAのThe George J. Doizaki Galleryで開催さている
Samurai Geisha Art Show」に参加しています!

私は、花魁のこちらのイラストで参加しています。

Yosiwara SakuraWEB

今月は、スケジュールの都合上、直接に参加はしていないのですが、
このLAでは絵の展示。九州、京都のイベントでは、グッズを置かせていただくことになりました!

今週末、福岡のイベント「Lassicマルシェに、
ありがたいことに、本とポストカードを置かせてもらうことになりました!
こちらのイベントで本を買うとノベルティのポストカードが着いてきます!

そして、10月26日(土)27日(日)にある
京都のアートフェスタ「artDive'13に、
ARTs*LABo・企画展ブースで参加します。

こちらのイベントは、絵、写真、立体作品、ファッション、アクセサリー等
一度にいろんな作品を見たい方にオススメです。

こちらでは、ポストカードの販売をさせて頂きます。

今月は、着物のイベントも盛りだくさんですね!
次回そちらについて紹介しようと思います^^


ブログ以外にも
ツイッターと、 facebookページでもお知らせします!
ツイッターや、facebookページでは、日々の事を綴っています。
ブログと合わせてどうぞご覧になってください(*´∇`*)/

参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

2013/10/09 22:06 | このマンガの含まれるカテゴリ:本・イラストのお知らせ  | 頁の最上部へ