最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


12月のホームパーティのコーディネート☆

先日は華やかパーティ、今回はホームパーティ^^
家でまったりなので、まったりコーディ。
20131225.jpg
12月なので、サンタとキノコの帯に合わせて、キノコの半衿、
赤の着物に白差し色に緑でサンタのカラーリングですw

友達の料理上手かった(*´ω`*)
食器のチョイスも素敵だし、味よし!目にもよし!!素晴らしいわ!!
20131224-3.jpg
そして、今回のメインディッシュ!!
友達の子犬をもふること!!もちろん、もふりまくり!!
20131224-4.jpg
クリスマスプレゼントの縄の玩具は、気に入ってもらえたようでよかったw
お店の人に相談すると
「カロリーオーバーにならなし、この玩具をカミカミすると歯も綺麗になる!」
と聞いたので、これはいいと思って( ´艸`)ムフフ

着物でしたが、この子と気にせず思いっきり遊びたかったので(私が)、
フルーツ柄の着物用のエプロン買いましたww(犬バカ)
20131225-1.jpg
この子はとても元気で、遊んでる時に、私の顎をめがけて、ジャーンプ!
そして私、尻もちすること2回ww

弱いと家人に言われたので、
『違う!これは、顔へのダメージを最小に減らす為に、わざと後ろに飛んだのよ!
決して尻もちではない!HUNTER×HUNTERのアレだよ!君!』

今朝起きたら、サンタが素敵な箸置きをおいていてくれた^^/
20131224-9.jpg
大人になっても、サンタがくるっていいですね!!
りっぱな大人ですが、サンタさんありがとう!!!

では皆さんも、幸せな年末を^^/



関係ないけど、、クリスマスに食べる硬いケーキ(?)の名前を
何回教えてもらっても、間違って覚えてしまうww
シュトーレンを、ブッシュドノエルに間違えて覚えてしまうwwナゼ
味噌パンとかだったら、覚えられるのだがw

ブログ以外にも
ツイッターと、 facebookページでもお知らせします!
ツイッターや、facebookページでは、日々の事を綴っています。
ブログと合わせてどうぞご覧になってください(*´∇`*)/


参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

2013/12/25 19:59 | このマンガの含まれるカテゴリ:未分類  | 頁の最上部へ