最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ




--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



上野韻松亭でお花見♪

3月ラストは、お花見の話^^
いつも、近所の川沿いにある桜並木に、お気に入りのパン屋でパンを買って、
散歩して、ベンチでパンを食べながら、ほけーとお花見をしているのですが、

今回は、初!上野韻松亭でお花見ランチ♪
20140330 -4
お友達から、お誘いを受けて、そそくさと上野へ。
明治時代からの懐石・会席料理屋さんで気になっていたけど
こんな機会がないと、なかなか行かないと思うので、お誘いがとってもありがたい^^

目にも綺麗、胃にも優しい和食たち!
20140330 -5
この後も、色んなお料理が少しずつ運ばれてきました。
沢山の品数を少しずつ食べるって本当、贅沢で嬉しい。
家でこんなに沢山の種類作れないしwwと思ったりww

そして、お手洗いがとっても綺麗!
この楕円形の縁が瑠璃色の鏡、そして手洗い場の緑、机の茶色!
なんて素敵な色合わせと、素材の組み合わせでしょう!
20140330 -6
趣きのある建物、レトロな建物が大好きなので嬉しい♪
食後、お散歩がてらに上野の美術館に行きました。

夕暮れの桜たち。
20140330 -7
素敵なお店で、桜を見ながら、色とりどりの美しい着物姿のお友達たちと、
ディープな着物の話!wここはブレない!w
このメンツはかなりの着物通でもう出る話、出る話面白い♪

とっても贅沢な時間をありがとうございました!
誘ってくれたKさんに感謝!


ブログ以外にも
ツイッターと、 facebookページでもお知らせします!
ツイッターや、facebookページでは、日々の事を綴っています。
ブログと合わせてどうぞご覧になってください(*´∇`*)/


参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

2014/09/10 21:28 | このマンガの含まれるカテゴリ:未分類  | 頁の最上部へ

