最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ




--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



熱海とアカオローズ&ハーブガーデンと起雲閣へ!

5月最後記事は、お友達と熱海ツアー!濃いツアーでとっても楽しかった!
企画をしてお誘いしてくれたEさんに感謝!
女友達しかも、着物好きとの一緒の旅が楽しくないわけがない!!w

熱海で美味しいお食事と温泉を楽しんだ後は、
この時期、薔薇で溢れだす素晴らしい、アカオローズ&ハーブガーデンへ!
20140525-1.jpg
薔薇の香りに包まれた美しく、予想以上に広いお庭でした!
この日はブーツだったので、坂の昇り降りも楽にできました♪
石畳や沢山歩く日は、よくブーツを履きます。
無理せず楽にが、長く好きなものを楽しむコツです^^

薔薇を楽しんだ後は、起雲閣のティールームへ♪
20140525-2.jpg
アールヌーボーデザインの素敵なインテリア!
起雲閣は、花子とアンの撮影に使われたそうです。

おみやげには、お友達のオススメの三木製菓へ!
20140525-3.jpg
名物のネコの舌(クッキー)や、チョコレートのお菓子を買いました♪
このチョコレートのお菓子がとっても美味しかったのです^^熱海に行くときは是非おすすめ!


ブログ以外にも
ツイッターと、 facebookページでもお知らせします!
ツイッターや、facebookページでは、日々の事を綴っています。
ブログと合わせてどうぞご覧になってください(*´∇`*)/


参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

2014/10/02 22:00 | このマンガの含まれるカテゴリ:着物のコーディネート  | 頁の最上部へ

