最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております
~2017年3月中旬

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


桜の着物に合わせた春のアクセサリー♪

おはようございます!松田恵美です。

先日の着物に合わせてた
イヤーフックはm-soeurです^^/ 
服が大好きな友人から「これ絶対!メグ似合う!」とオススメしてもらったもの。
友達のオススメはありがたいね♪

優しい雰囲気になるし、アンティークの風合いだから落ち着いていて、
着物にもピッタリ!ショートの人や髪にコサージュが気恥ずかしい人にもオススメ!
20150329-7.jpg

程よいボリューム感と、繊細なレースと、耳の上の小さいお花の
丁寧な仕事が好き♡スモーキーピンクもツボです♪
去年も桜の時期に付けました!

昨日の夜、友達に教えてもらったアスパラのマリネを作りました!
11110875_350112588446661_3304993849981710360_n.jpg
お料理上手な友達のおかげで
おいしくできました!

新玉ねぎに、春アスパラに!
春の食べ物は美味しいな♪

それではまた明日^^/

ブログ以外にも
facebookや、ツイッターでもお知らせします!
facebookや、ツイッターにも、日々の事を綴っています。
ブログと合わせてどうぞご覧になってください(*´∇`*)/


参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

2015/04/01 08:00 | このマンガの含まれるカテゴリ:着物のコーディネート  | 頁の最上部へ