最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ




--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



明日のオススメの番組『歴史サスペンス劇場』宇野千代さんとココ・シャネル

『衝撃!女たちは目撃者 歴史サスペンス劇場』
明日の19時58分~21時54分に日本テレビで、あるよ!
歴史を彩る二人の女性、ココ・シャネルと宇野千代の、華麗で波乱に満ちた生涯に迫る!

今直前スペシャルを見ているのだけど、

多くの男性とドラマチックな恋に落ちた
小説家、デザイナーでもある「宇野千代」さんの一生のお話!

宇野千代さん役の女優さんも綺麗だし!
アンティークの着物もかわゆい!&音楽もレトロで素敵!

今でも凄いけど、あの恋愛がハレンチだと言われていた時代の話と思うとすごいな~
恋のスピード早ッ!( ̄□ ̄;)!!

そして、「ちょっと行ってくる!」で、北海道から東京だもんな~汽車で!
なおかつその後、アレだもんな~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もう、今の芸能人のスキャンダルが、小粒に見えるほど
ドスコイ!な女性でございますよ!


そしてココ・シャネルの一生!
この方も、成功の裏にはいろいろあったんだな~
っと思いました!

あの時代のフランスの階級社会から伸し上がっていくとは!
お針子時代から、歌手の時代もあったなんて!
コンパクトな帽子から脱コルセット服!
あの時代は今より女性の自立って大変だったんだな~(;´Д`)

恋愛も炎の様に燃え上がり、仕事も一流って、
どんだけ、生命エネルギー高いんや!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)



気になる人は、明日どうぞ(o・v・o)/

さあ!みんな明日の録画予約はOK!?
↓ポチッと宜しくです! 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↓こちらもポチッとおねがいします!        
人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------
歴史を彩る二人の女性、ココ・シャネルと宇野千代の、華麗で波乱に満ちた生涯に迫る。司会・船越英一郎、ビビる大木、鈴江奈々アナウンサー。 ファッション業界に革命を起こしたココ・シャネル。彼女は、子供の時に母親を亡くし、父親に児童養護施設に預けられた。成長して施設を出ると、針子として衣類品店で働いた。その後、歌手として舞台で歌い始めた彼女は、上流階級の御曹司と出会い、彼の愛人として生活する。そんな中、彼女が趣味で作った帽子を御曹司の友人が褒め、売ることを勧める。また、作家・宇野千代を紹介。多くの男性と恋に落ちた彼女が、本当に愛したのは誰だったのかを問う。北川弘美が宇野を演じる。

2009/08/17 21:50 | このマンガの含まれるカテゴリ:オススメの映画・舞台・TVTRACKBACK(0)  | 頁の最上部へ

