最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


11/21出版パーティの地図などの詳細♪

おはようございます!松田恵美です♪
いよいよ、明日、出版パーティですね!

昨日は、パーティで、参加者全員にプレゼントする
本「きもの番長2」のサインをしに、
出版社に行ってきました!

刷りたて、ほやほやです!
20151119-3s.jpg

本の発売日は今月11月28日(土)ですが、
パーティでは一足早く先行でお披露目です(´∀`*)/


当日の会場の地図をご案内します^^/
入り口は、ビルの裏側なります♡

会場地図
エレベーターで会場の6階へ!

開場&受付スタートは18時です。
パーティがスタートするのは18時30分からになります。


会場の入り口正面には、受付と、
出版記念グッズのきもの番長オリジナルの半衿のコーナー!

20151114-2.jpg

KIMONO姫13にも紹介した
2WAY!3WAYの一枚で欲張りな半衿です(´∀`*)♡

初心者さんからヘビーユーザーまでオススメの一枚です♪
生地選びから、パッケージまでこだわり
6種類全てに、私が欲しいものをギュッと詰め込みました♡

半衿の販売は、18時から19時までになりますので
気なる方はお早めに!


そして、ドアを開けると、銀座クラッシクホールは、
昭和9年に、当時ダンスホールとして使われていたアールデコの内装!

20151103-2.jpg
きもの番長1のP72の「結婚パーティ」にも登場した場所です。

入り口右側には、フォトコーナー♡
手作りアイテム作りました♪

2015-11-04-14-31-27_deco.jpg

こちらを背景に、
皆と一緒に楽しい写真をとれるといいな~(´∀`*)ウフフ

20151115-1.jpg

内装に合わせて、当日の音楽もアールデコの時代の
曲をチョイスしました♡

20151119-5s.jpg
きもの番長のP80の「アイ♡アールデコ」のページに紹介したCDセットです♡

それでは、当日お会いできることを
楽しみにしています♪


---------------------------------------------------------------------------------------------
「きもの番長出版記念パーティ」
日時:11月21日(土)
時間:18:30-20:30(受付スタート18:00)
グッズの販売:18:00-19:00
場所:銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F
最寄り駅:銀座 
サイン入り新刊プレゼント
ドレスコード:着物もしくは、お気に入りのワンピース
パーティは、立食になります。
---------------------------------------------------------------------------------------------


ブログ以外にも
フェイスブックや、ツイッターにも、日々の事を綴っています。
ブログと合わせてどうぞご覧になってください(*´∇`*)/

TwitterInstaFBニュースレターなどでイベント等のお知らせをしてます♪

♡着物でトキメクLINEスタンプ♡
「きもの番長の着物乙女」こちらから♪
CM06.jpg

・ブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)

2015/11/19 23:18 | このマンガの含まれるカテゴリ:出版記念パーティ  | 頁の最上部へ