最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


今週末!【福岡】きもの番長☓モダンアンテナ~yuminique ちどり子 Kiyo~

こんにちは!松田恵美です♪

いよいよ、今週末23(土)24(日)

きもの番長☓モダンアンテナ
~yuminique ちどり子 Kiyo~

が福岡で開催されます!

12341258_1659295437685334_9072129857016019506_n.jpg

私は、搬入の為、明日から福岡入りになります!
3年以上ぶりの福岡出張なので、楽しみです♡

当日は、「きもの番長2」のサイン本
加え「きもの番長」のサイン本も少し持って行こうと思います♡

kimonobancho2_cover01.jpg kimono_cover02.jpg

もちろん、東京&大阪でも好評だった
出版記念で、作ったオリジナルの半衿たちや、

20151126-1.jpg
半衿の詳細はこちら→

携帯クリーナーストラップも販売いたします♡

20151126s-3
半衿の詳細はこちら→

私は、13時まで会場の隣のハコビルで、
講座をしてますので、会場には13時以降にいる予定です^^/

20150117-1.jpg

福岡、両日お席のご用意あります(´∀`*)/
おかげさまで土曜日は、残りわずか日曜日は、ゆとりがあります❤
詳細は、こちらからどうぞ♪→

そして、
今回のイベントのビック企画!
「福岡の作家さん達のコラボ企画」を次の記事には、紹介します♡




TwitterInstaFBニュースレターなどでイベント等のお知らせをしてます♪

「きもの番長2」「和服系乙女(きもの番長の台湾版)」
 
好評発売中!


♡着物でトキメクLINEスタンプ♡
「きもの番長の着物乙女」こちらから♪
CM06.jpg

・ブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)

2016/01/21 11:56 | このマンガの含まれるカテゴリ:出版記念イベント&参加イベントお知らせ  | 頁の最上部へ