最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ




--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



きもの番長☓モダンアンテナ~yuminique ちどり子 Kiyo~コラボ作品!

なんと、このイベントには
「スペシャルコラボ企画!」があります!

福岡の作家さん「yuminiqueさん、ちどり子さん、 Kiyoさん」
各作家さん達が、

きもの番長オリジナルの半衿の生地を使って
ステキなコラボ作品をつくりました♡

折角、地元で出版記念の最後にイベント(お祭り)皆とやるんだもの!
参加&お客さまと、

一緒にわくわくする企画したいじゃない((o(´∀`)o))

まず、売れっ子ヘッドドレス作家 Yuminiqueさん♡

1382304_781791068633148_6479513871605205130_n.jpg 12508753_781179025361019_2411672467596114905_n.jpg 20160106-1.jpg

12376383_413630335428219_9045368811497948851_n.jpg

ステキなヘッドドレスが盛り沢山(´∀`*)♡


そして、ちどりこ紐でおなじみのちどり子さん!

12508985_964983093590497_4029230639850083129_n.jpg

帯をアレンジするときに使う「トリプル紐」と
「帯揚げ」が一緒になったオシャレで便利なアイテムなのでとっても人気なのです♡

12565371_673646286072077_3553608312822933951_n.jpg

そして、著書「きもの番長2」でも紹介してる
「ふわふわリボン結び」にも勿論使えるのです(´∀`*)/

20140808-5-1.jpg

福岡の下駄屋といえば、戸部田はきもの店KIYOさん!

12512587_1570419856370937_5263308788806418422_n.jpg

12548858_1570419873037602_6950610185649835785_n.jpg

こちらのとびきりステキな鼻緒は、
鼻緒だけでもいいし、台を買って
KIYOさんに、マイサイズにすげてもらうもよし!

九州初上陸の「モダンアンテナ」さんも、
お着物の他にも、ステキなグッズを出しています♡
12507373_1673924519555759_4392824106573915342_n.jpg

どれも数に限りがあるので
気になる方、お早めに行くといいと思います♪

週末は寒いそうすが、
会場まで着いたらだいじょうぶ!!

な・ぜ・な・ら・ば!


23日(土)は、
会場の2階で、「FlowerTea+caf」さんが
出張カフェで参加いたします。
お茶やらホットワインやら、何かしら温かいものを準備いたします。

12418098_1399941416698288_2663638972799018559_n.jpg

24日(日)は
会場の2階で、「酢屋のスー」さんの
身体の温まるご飯と、ドリンクと、果実酢の試食販売があるからです♡

12417811_743102915821197_8323022547696871624_n.jpg

暖かい食べ物で温まって&
みんなの着物熱で、会場を暖かくしましょう♡


では、では、みなさん!
週末は福岡でお会いしましょう♡


ブログ以外にも
フェイスブックや、ツイッターにも、日々の事を綴っています。
ブログと合わせてどうぞご覧になってください(*´∇`*)/

TwitterInstaFBニュースレターなどでイベント等のお知らせをしてます♪

「きもの番長2」「和服系乙女(きもの番長の台湾版)」
 
好評発売中!


♡着物でトキメクLINEスタンプ♡
「きもの番長の着物乙女」こちらから♪
CM06.jpg

・ブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)

2016/01/21 13:28 | このマンガの含まれるカテゴリ:出版記念イベント&参加イベントお知らせ  | 頁の最上部へ

