最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ




--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



今週末の仙台&横浜のイベントに半衿を委託させて頂きます♡

おはようございます!松田恵美です♪
無事、長期休暇から帰ってきました!

20150309-1.jpg

南国のビーチバーで、ビキニギャルを
ナンパするおじいさんを、じっさま若いなwとビーチサイドで眺めてたり
のんびり過ごしてました(´∀`*)

帰国後、確定申告して、
イラストの仕事の打合せして、、って気がついたら、3月。。!春に近づいてますね♪

春にはステキなイベントが満載!

ステキなご縁で、ありがたいことに、
今週末、イベントにオリジナル半衿を委託させて頂きます♡


20151126-1.jpg

今週末の3月11日(金)、12(土)横浜にて、
人気作家のはいかる そらこちゃん主催の

「二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)」イベント!


ラフォーレでも大人気だった、オリジナルのお着物や
新作の帯も盛りだくさん&ワークショップやお茶会もある
ステキなイベントで楽しみです♪

20160309-2.jpg

そして・・・

東北のみな様!お待たせしました!


11(金)~14(月)、仙台でモダン小町さん主催の
アンティーク着物や帯、可愛い小物まで並ぶ
大人気イベント「キテ・ミテ・キモノ」
きもの番長オリジナル半衿を委託させて頂いてます♡

CU8R8TzUkAAylqg.jpg

実際に手にとってみれるチャンスです♡

モダン小町さんのイベントでは、半衿にプラスして


著書「きもの番長」と「きもの番長2」のサイン本も
各1冊あります♪


kimonobancho2_cover01.jpg kimono_cover02.jpg

東北にご縁が出来て嬉しい♡(≧▽≦)/

どのちらも数に限りがありますので
気になる方はお早めにどうぞ♡

どちらのイベントも、これから着物を初めたい人
新しい出合いがあるオススメのイベントです♪


詳細はこちらから♡
●そらこちゃんのイベント
「二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)」11(金)~12(土)
http://manmarumatoko.blog.fc2.com/blog-entry-1088.html?sp

●モダン小町さん
「キテ・ミテ・キモノ」11(金)~14(月)
http://modankomachi.blog.fc2.com/blog-entry-219.html

今週末は楽しいことが一杯ですね(´∀`*)/


TwitterInstaFBニュースレターなどでイベント等のお知らせをしてます♪

「きもの番長2」「和服系乙女(きもの番長の台湾版)」
 
好評発売中!


♡着物でトキメクLINEスタンプ♡
「きもの番長の着物乙女」こちらから♪
CM06.jpg

・ブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
参加してます、応援していただくと嬉しいです(*´∇`*)

2016/03/09 11:34 | このマンガの含まれるカテゴリ:出版記念イベント&参加イベントお知らせ  | 頁の最上部へ

