最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


「神楽坂きものフリマ」の参加を見送ることにしました

今月10月29日
「神楽坂きものフリマ」に参加を予定していたのですが、

体調不良の為、今回は参加を見送ることにしました。

年に、2回ほどの大好きなイベントだったので、
とっても楽しみにしていたので
本当に残念です。

参加予定をしていた「サンテンポ☆フリマ」さんは、参加しますし、

「神楽坂きものフリマ」はとっても楽しいので、
是非、みなさん、遊びに行ってくださいね(´∀`*)

来年こそ、、参加できれば嬉しいな。

10月では異例の60年ぶりの寒波なので、
みなさんも、ご自愛くださいね。

--------------------------------
「神楽坂きものフリマ 」
日時:2017年10月29日(日)
午前11時~午後4時(最終入場:午後3時半)
場所:居酒屋 竹子 2階(東京都新宿区神楽坂2-9)
スペース:「サンテンポ☆フリマ」(スペース3-6)
サンテンポブログ
--------------------------------


「きもの番長2」「和服系乙女(きもの番長の台湾版)」
 
好評発売中!


♡着物でトキメクLINEスタンプ♡
「きもの番長の着物乙女」こちらから♪
CM06.jpg

2017/10/19 00:00 | このマンガの含まれるカテゴリ:参加イベントお知らせ  | 頁の最上部へ