最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております
~2017年3月中旬

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


華優さんの帯留め&簪コレクション☆後編

お待たせしました!続いては、簪コレクションの一部をご紹介!
簪大好きな私にとっては、テンション上がりまくり!(ノ>д<)ノヤッホー

その一
翡翠のグリーンの色も綺麗!だし、デザインも美しい!
上から二番目の簪は、孔雀の羽を広げたみたいでラインが素敵!(o・v・o)
03簪1

そのニ
鼈甲の飴色は柔らかくて、いいですよね~
下から三番目と四番目のアールデコ調の簪もいい!o(≧∇≦o)
03簪2

その三
ガラスの簪の青の透明度の具合が最高!(*´∇`*)海の色みたい~
03簪3

そして最後、この一番右の水晶の簪!
03簪4

横から良く見ると・・・・美しい桜模様が彫ってあった!綺麗・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
03簪5

そして、ゴージャスな櫛!
04櫛

私は今回始めて見た髪留め!(◎o◎)ヘェ~
まとめた髪にかぶせて後の穴から紐を通して結ぶらしい!綺麗だな~
05髪留め
と今回は、個人のコレクションを見ているというより
美術館に来ちゃった!という気分になりました!

華優さん、重い荷物だったのにありがとう!
そして、場所を提供してくれた古賀さんありがとう!
コーヒーごちそうさまでした。m(_ _)m

とても贅沢な時間でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:


↓励みになります!応援ポチッと宜しくお願いします! 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↓こちらもポチッと押して頂けると嬉しいです!(*´∇`*)        
人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/12/14 09:47 | このマンガの含まれるカテゴリ:オススメのイベントTRACKBACK(0)  | 頁の最上部へ