最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | このマンガの含まれるカテゴリ:スポンサー広告  | 頁の最上部へ



ふりふのクリスマスパーティー☆&ドラッククイーン!!

メリー☆クリスマス!
皆さんクリスマスいかがお過ごしでしたか?

私は、Aちゃんのお誘いで
先週「ふりふのクリスマスパーティー」に行ってきました!=ε=(((((((へ( *・口・)ノワーイ

届いた招待状には、おちゃめなAちゃんからメッセージが

『はりきって来てねー!ベストドレッサー賞ねらいに行ってねー!』

・・・え・・ベストドレッサー賞って( ̄□ ̄;)!!


・・・・・・・・

この前のパーティーと同じコーディネートで行こうかと思ってたけど・・・・・・
急遽作戦変更!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

先日のパーティーで、かわいいカチューシャがあると聞いた09へGO!
09で、パーティー用のアクセを買い、Rちゃんのコーディネートのアイデアも取り入れて、いざ出陣!
(自力で変身しなきゃいけないシンデレラも大変だぜ! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

会場では、JAZZの生演奏が鳴り響きとてもムーディな雰囲気!
きものとJAZZの組み合わせって、素敵(o・v・o)
ツルノオンガエシ1

会場にはオシャレなきもの姿の方が沢山・・・お!!ふりふのモデルさん!(☆o☆)
きもの姿が艶やかでかわいい!
ツルノオンガエシ2
モデルさんの後ろにいるスタッフさん
今回のパーティのタイトル「ツルノオンガエシ」にあわせて、全員それぞれコーディネートが違う

白のきもの!

す・て・き~目の保養になりますな~:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そして、ドラッククイーンの方々・・
凄く人気で、お客さんと撮影会になっておりました!
ツルノオンガエシ3
私も一緒に写りたかったけど、大人気だったので、
先ずは、メシだ!とモリモリ一人でご飯食べていたら、
向こうから、話かけて頂き、三人で写真とらせてもらいましたv

そして、タップダンス!!キャー (o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
ツルノオンガエシ4
北野たけしさんの映画『座等一』にも出演していたプロの方です。
右と板と、左の板では音が違って、面白い!
着ているお洋服もきもの地でとても似合っていました。

そして、、、、、

最後のショーは!!!
ツルノオンガエシ5
待ってましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ドラッククイーンのショータイムでございます! 
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)ヤッター
ツルノオンガエシ6
ワーーイ!久しぶりだから嬉しいな♪
昔オーストラリアにいた頃「キングスクロス」のドラッククイーンのショーみたり、
毎年約60万人以上集まるお祭り「マルディグラ」に行ったりしていたのですvv

ツルノオンガエシ7
ノリのいい音楽とともに、ダンサーが登場!
ライトが赤くなったり、青くなったり!人間ツリー(*´∇`*)キレー

踊りは、キレが良くて、ブラボー!
ドンドン衣装をはずしていくのですが、
ツルノオンガエシ8
いや~本当、足とか綺麗でスタイルがいいんだわ!!

とっても楽しいイベントでした!!!
Aちゃん誘ってくれてありがとう!(*´∇`*)

今回のパーティ、前回のパーティで、共通して思ったことは、

伝統はもちろん大切だけど、

新しい組み合わせって、大切だな~と改めて思った!

よく考えると、
新しい物を取り入れるって、好奇心が旺盛な日本人の得意技だもんな~

お客さんも20代前半の方が自分で着付けして、
かわいいコーディネートをしていたので、驚きました!レベル高!( ̄□ ̄;)!!


右側のキャサリンさんと話していたら、
ドラッククイーンもしゃなりしゃなりとやってきて三人で写真を撮りました!
クリスマスパーティー
お二人ともとてもいい香水のかおりで、極楽浄土に来たかと思ったよ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



・・・・で肝心のベストドレッサー賞の行方は・・・~(;´Д`)
(次回に続く・・)



↓励みになります!応援ポチッと宜しくお願いします! 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↓こちらもポチッと押して頂けると嬉しいです!(*´∇`*)        
人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/12/26 12:00 | このマンガの含まれるカテゴリ:オススメのイベントTRACKBACK(0)  | 頁の最上部へ

