最新情報


『きもの番長オリジナル半衿WEBSHOP』
 @はいかる糖花ネットショップさんに委託しております

新刊「きもの番長2コーディネートレッスン編」
 祥伝社より、発売中!

きもの番長がアジア版「和服系乙女」発売中!
 中国語版が台湾の出版社から、台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシアで発売中!

KIMONO姫vol.13(2015年10月30日発売・祥伝社)
「きもの番長」として8ページ特集されています。詳しくはこちらへ

■雑誌「望星(毎月15日発売)
頭木弘樹先生の連載「落語をきいてみたけど面白くなかった人へ」 の
タイトルと、挿絵を毎月描かせて頂いてます。

■松田恵美  イラストサイト Twitter Insta FB ニュースレター ラインスタンプ


おすすめのきもの本『キモノガールズグラフィティ』

あけまして、おめでとうございま~す!

って、鏡開きも終わったし、もう正月じゃないですね!(ノ>д<)ノ

年末にPC買い換えたり、棚を増やしたり、カーペット注文してたりしたら
すっかり、時間がたってしまいました!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
オソロシヤ!お待たせしてすいません!

そうお待たせしました、繋がりで!!

私の大好きなきものの本「紅絹」の別冊
「キモノガールズグラフィティ」の新刊がでますよ!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)。ヤッタ!マッテマシタ!

momikgg-cover.jpg
よく私のブログに話題にでる幻のフリーペーパーFD(エフ・ディ)の
未収録のきものの写真が編集されてるの!

FDの中のチエさんのきものコーディネートも大好きなのだが、
全体的に、写真のセンスと、デザインのレベルが高いので、

最初見たときは、フリーペーパーでこのレベルって、すごすぎでしょ!( ̄□ ̄;)!!
って思いましたよ!

人気があるから、競争率が高いのだ!
福岡にいる間は集めてました!・・が、

過去の分で見てない号もあるので、私も楽しみだし、
福岡以外の人にもみれるチャンスですv

きもの好きはもちろん、コーディネートの参考にもなるし、
きもの着ないけど、興味がある人は、眺めるだけで楽しい♪


しかも、今回も先行予約の人には手ぬぐい付き!・。・。( ´艸`)ムフフ・。・。
オススメでございますよ!

早く読みたいな~、待ちどうしいです:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


作品製作の締め切りが、あって、更新が遅くなるかもしれませんが、
週に一回は、UPできるように、がんばります!

マイペースな私ですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
↓励みになります!応援ポチッと宜しくお願いします! 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↓こちらもポチッと押して頂けると嬉しいです!(*´∇`*)        
人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/01/13 09:30 | このマンガの含まれるカテゴリ:オススメの展示TRACKBACK(0)  | 頁の最上部へ